inink | 斬新な3Dデザインの面白いTシャツブランド

2020/09/09 11:57

2016.11.6

ウルトラマンTシャツシリーズ 4デザイン(ウルトラマン・バルタン星人・ピグモン・ウルトラアイ)ininkコラボTシャツバンダイがリリース!  もちろん今回も inink のアイディアが詰まったデザイン、ウルトラマンのパーツが光ったり、怪獣の一部が飛び出していたり...、それでいて大人でもスタイリッシュに着れるシンプルな inink タッチのデザインです。  デザインは全部で4種類、大人用とキッズサイズの展開、ご購入は ZOZO TOWN「BANDAI APPAREL SHOP」よりご購入いただけます。

ウルトラマンTシャツ



ウルトラマンをシルエットにしたデザイン。極限までシンプルにしているので大人でもキャラものという感じ無く着る事ができます。ウルトラマンの特徴である「カラータイマー」はリフレクターでできていて暗い所で光があたると眩しく光ります! 
 → ULTRAMAN Tシャツ 詳細ページ  

バルタン星人Tシャツ



ウルトラマンの怪獣の定番中の定番「バルタン星人」をモチーフにしたデザイン!シンプルに表現しながら、目の部分はリフレクターになっています。暗いところで不気味に光を反射する目がインパクト抜群です。  
→ ALIEN BALTAN Tシャツ 詳細ページ  

ピグモンTシャツ



ウルトラマンに出てくるキモかわ怪獣「ピグモン」をシルエットにしたデザイン。ピグモンの特徴の一つでもある大きく開いた「口」の部分は分厚い唇が飛びでる素材で加工されています。  
→ PIGMON Tシャツ 詳細ページ  

ウルトラアイTシャツ



ウルトラマンセブンが変身するときに使われるメガネのようなアイテム「ウルトラアイ」が胸ポケットに入ってるデザイン。 ウルトラアイのガラス部分はリフレクターでできていて暗いところで眩しく光りを反射します。腕には大きく「7」(セブン)の数字が入っています。 ウルトラマンファンでなくてもかっこ良く着れるTシャツです。  
→ ULTRA EYE Tシャツ 詳細ページ

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。