inink | 斬新な3Dデザインの面白いTシャツブランド

2020/09/07 20:25

2011.6.6

150年のイタリアを身にまとう井上薫のデザイン2011年5月7日~5月27日の期間 inink が 渋谷にあるダンテ・アリギエーリ協会(東京支部)様のご協力で 「イタリア統一150周年記念Tシャツ展示会」を行いました。 "Io c'ero"「私がいた」をテーマに20枚を超えるTシャツにイタリアの歴史、文化、独立戦争等を手書きで表現。多くのお客様に来展いただき、交流パーティーでは色々な方とお話する機会もあり、新しい出会いもあり、イタリアの歴史を考えると共に楽しい時間を皆さんとすごした展示会になりました。今回の展示会にて、テーマTシャツの展示販売をいたしました。Tシャツ一枚ごと 「¥500」がダンテ・アリギエーリ協会のキッズプログラムに寄付されました。テーマTシャツは引き続き inink ホームページにて販売されています(期間限定)。Italia150記念Tシャツ 購入ページ改めまして、ご来場いただいたみなさま、ホームページ等で記事を書いて下さったみなさま、そしてこの展示会を企画して下さったダンテ・アリギエーリ協会様、どうもありがとうございました。








Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。