inink | 斬新な3Dデザインの面白いTシャツブランド

2020/09/09 12:04

2017.2.24

inink がテレビ朝日の番組「お願いランキング」に出演しました!  放送日は2月23日(木) 24:50~25:20、番組内「闘え競合さん!」というコーナーでTシャツ対決をしました。対戦相手は 個性的なキャラクターデザインで人気のパンクドランカーズ(Punkdrunkers)、inink は仕掛けを使った3DTシャツのブランドとして登場しました。

対戦は2回戦での対決でそれぞれ個性的なテーマの対決。  
1回戦の依頼人は女子プロ団体「アイスリボン」で選手が団結できるデザインんでインパクトのあるもの。それぞれのブランドが特徴を活かした個性的なデザインのTシャツをプレゼンで披露しました。ininkはもちろん特徴である仕掛けを使ったデザイン、Tシャツの傷が暗いところで光るように細工し、バックプリントにリボンの仕掛けも!対戦相手は独特のキャラクターデザインのTシャツ。

2回戦の依頼人は三軒茶屋の元祖カレータンタン麺「カレタン」三軒茶屋店、赤と黄色で、目を引くものデザインを依頼。今度もそれぞれのブランドが特徴的なTシャツを披露。inink のデザインは カレータンタン麺の具材をデザインに入れ麺が3Dに飛び出すデザイン、さらにメッセージを入れるポケット、本物のネギを使った「戦闘モード」等の遊びを取り入れました。一方対戦相手パンクドランカーズは個性的なキャラクターをデザインしたTシャツ。 

対戦の結果は下のリンクで番組のアーカイブをご覧ください!  

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。